SSブログ

メールのお問い合わせより抜粋 [プラサギターラの情報]

先日、ギター教室のお問い合わせが何件かありまして、
だいたい同じ内容で返信をさせていただきました。
実際に、こんなことを言いたかった!と、自分自身で思いましたので、
ブログにも掲載してみようと思いました。

ここからメールの内容です。

プラサギターラのギター教室は、生徒さん方の希望の曜日・時間をお聞きして
なるべく、ご希望に添えるようにしております。

クラシックギターもアコースティックギターも
それぞれ担当の先生がいらっしゃいます。
よくクラシックギターを習っているけれどアコースティックギターで
弾き語りをやりたい、とか、逆に、アコースティックギターから
クラシックギターの方へ転向したい、ということがあります。
弊社では、他のギターのレッスンへ途中から変更することもできます。

まず、どのような曲をギターで弾きたいのか、など、
お話していただくと、どの先生に習ったらよいのかもわかりますので、
どうぞ、直接お話にいらしてください。

クラシックギターですと、今月行われた「学生ギターコンクール」の高校生の部で、
弊社ギター教室の高校1年生の女の子が第1位を受賞いたしました。

アコースティックギターの方では、ライブを行えるように指導していっております。

どちらのギターも、ステージに立つことを目標としております。

こどもさんだけでなく、70代の方々も、何人かでいろいろな施設などへ
行ってボランティアで演奏活動を楽しんでおります。

自分自身がギターで楽しみ、そしてギターでたくさんの方々を楽しませる・喜ばせることが
できるようになる、というのが生徒さんたちの最終目標ともいえるかもしれません。

そのようなわけですので、いらっしゃる時には、メール・お電話で
ご連絡ください。
電話 03-3554-5611
メール plazaguitarraの後に、ジーメールのアドレスです。
今までのメールは迷惑メールが多すぎて変更いたしました。

というわけです。よろしくお願いいたします。


共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。