SSブログ

プラサ音楽院の生徒の皆さんへ [交通情報]

震災の余震が時々ありましたが、そんな中、レッスンに通ってくださった生徒さんたち、
本当に音楽を愛しているんだなあ、と敬服しております。

今も、プラサ音楽院へ来る時に、東京メトロ 有楽町線・副都心線をお使いになっている方々は
間引き運転(通常の8割運行)や、副都心線に関しては 渋谷~池袋間は運行していますが
池袋の次の「要町」までは運行していないらしいです。

生徒さんたちは、池袋から歩いてくる方が多いのですが (池袋から歩いて10分くらいです)
歩いている時に花粉でくしゃみが止まらなくなってしまったりしますので、
マスクをしたほうがいいですよ!

先日 19日(土)には、恒例の「奏こう会」が行われました。
いつも通りに集まっていらっしゃる方々に感謝しております。

また、20日(日)にも、恒例の「ギター・アンサンブル ラ・ヴィタミーナ」の練習会が
3階のプラサホールで行われ、皆さん練習に励んでおりました。
ギターを愛する仲間がいるって、素晴らしいことですね♪

交通に関しては、また何かありましたらお伝えしていきます。
講師の方々、生徒の方々、皆さんに心より感謝しております。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。